2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2009/07/29
Wednesday
18:13

ライブ

JUGEMテーマ:音楽

昨日、今日は大阪公演ですね。
ayuの書き込みからすると、だいぶ盛り上がったようで^^

今日の公演が終われば、あとはa-nationを待つのみですね!
というか、もう熊本公演は目前まで迫ってるんですよね。
ayu、大変だなぁ…。
ツアーとエイネ、うまく切り替えられるといいんですが…。
ちょっと心配です(^_^;)
でも、きっとayuならやってくれるでしょう!

みなさん今年のa-nationはどんな曲を聴きたいですか?
僕は「theme of a-nation'03」がとても聴きたいです。(笑
まぁ、かなり実現する確率は低いですけどねw
最近CDL05-06をみて、改めていい曲だなぁ、と。
それと「HANABI〜episode 供繊廚任垢諭
なんだか「HANABI」がエイネでは多いような気がしますが、
こちらも是非歌ってほしい〜。
最近よく聴いている曲です。
ニューアルバムからも何曲か歌うんでしょうかね?
「Sparkle」あたりが来るかな〜と勝手に思っているんですが。。。

…ということで、今年のエイネ、ずばり勝手に予想してみました!(笑

1 Rule
2 Sunrise〜LOVE is ALL〜
3 Sparkle
4 Far away
5 HANABI〜episode 供
6 evolution
7 Boys & Girls
8 Sunset〜LOVE is ALL〜 

うーん、どうでしょう…。
新曲がどこで来るかが全く予想できないですね〜…。
「Sunset」の方も、フィナーレにふさわしい曲調なのかも分からないですし…。
でも1曲目の「Rule」はカタいんじゃないかなぁ。
「Far away」も最近よく聴いているので、歌ってほしいなって感じです。
まぁ、あれこれ考えて楽しみにしてます。(笑


今年のエイネにはDA PUMPが出るということで。
ayuの次に、とても楽しみにしているんです。
DA PUMPって、いつのまにか9人になっていたんですね。
全く知りませんでした。
昔の曲がとても好きなので、期待してます^^




※10/21の代々木公園のチケットが2枚余っているので、もし欲しい方がいましたらコメントください。※

ゆうすヶ | あゆ | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< この夏 | main | a-nation'09 >>

COMMENTS