2011/05/28
Saturday



スポンサードリンク | - | - | -
2009/09/11
Friday
21:40

何を少しずつ遠ざけるのかな

JUGEMテーマ:音楽
 
今日は、長いことiPodの中にあるプレイリストを公開しちゃおうと思います♪
01 Boys & Girls
02 Trauma
03 SEASONS
04 A song for xx"030213 Session #2"
05 is this LOVE?
06 Free & Easy
07 SURREAL
08 identity
09 until that Day...
10 M"H∧L'S Progress"
11 untitled 〜for her〜
12 RAINBOW 
13 卒業写真
14 MY ALL
15 Who..."Across the Universe"


このプレイリストはもう、長いこと繰り返し聴いてますね〜。
バラードよりもアップテンポの曲が好きで聴くことが多い自分ですが、このプレイリストに限ってはバラードが多めです。それでも何故か、さらりと聴けちゃうんですね、このプレイリスト。
04〜07の流れがミソですかね。それと、明るい詞の曲がほとんど無いですね。いま改めて気づきました。(汗
…まぁ、あれもこれも、全部自己満ですけどね。(^_^;)
それとMY ALL〜Who...っていうのは、ライブで実現して欲しい流れですなあ。


それはそうとTAを見る限り、皆さんどこへ行かれたんでしょうかね。
勉強のためにショーか何かを見に行ったんでしょうか?

…それにしても、プライベートジェットだなんて、なんて贅沢な生活してるんだろうなぁ…。
ううん。。。
ゆうすヶ | あゆ | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday


スポンサードリンク | - | - | -

<< 自称プロサーファー | main | 気持ちを描けたなら >>

COMMENTS