2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2009/10/29
Thursday
22:47

少し戸惑っていたら

JUGEMテーマ:音楽

ツアーも終わってしまいましたね・・・。
僕はセミファイナルに参加しました。
残念ながら最終日はどうしても行けなくて・・・。
感想はまた後日、つらつらと書こうと思います。

来月にはa-nationのDVD、再来月にはニューシングル、そしてCDL(決定ですよね?)と、今年も財政難必至の時期が到来ですね!(笑
目下の楽しみはエイネのDVDですかねぇ。
WOWOWでも放映されましたが、ayuライブ関連の映像は絶対に購入します!
ayu本人はあまり収録内容に納得されていないみたいですけど、ファンとしてはやっぱり嬉しいなぁ・・・。
来年からはa-nationのDVDとしてではなくて、各アーティストが個人でそれぞれ発売すればいいんじゃないかなぁと思ったり。

そしてCDL・・・今年はチケット、絶対ゲットするぞ!
ゆうすヶ | あゆ | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 気持ちを描けたなら | main | CDL >>

COMMENTS