2011/05/28
Saturday



スポンサードリンク | - | - | -
2010/04/20
Tuesday
00:19

ロックンロールサーカスツアー

 こんにちは。
遅ればせながら、埼玉2日目参加してきました!

細かなレポはまたあとにするとして、全体としての感想を書いてみようと思います。

以下、ネタばれ注意です!
 今回は着うたで新曲が配信されていましたが、PVが作られた新曲4曲を除いては一度も聞かずにライブに臨みました。

はたして曲を知らないのにしっくりくることができるのかとても不安でしたが、意外や意外、曲をしらないといつもより集中して曲に入り込めるものですね。曲に対する勝手なイメージができあがってないからかな?

ライブ全体の感想としては、今回はマンネリ化していた展開が解消された点が一番大きな点かと思います。バラードを比較的序盤に、カワイイ系のステージは後半でした。これはとてもよかったと思います。

演出の面でも今回は新たな試みが多く見受けられました。バラードではayuとダンサー(誰とは言いませんが)の恋愛劇にならないよう、工夫が凝らされていたと思います。個人的には今回は特にバラードの演出の面で評価が高いです。あからさまに愛を表現して歌っていないところが良かったと思います。
また今回は可動スクリーンを取り入れたことで演出の幅が広がりましたね。オープニングのayuの顔のパーツがそれぞれに映し出される部分などはかなり斬新で鳥肌が立ちました(ものすごい形相をしたayuもかなりグッドです)。「Jump!」からは何やら不思議な格好をした人間の奇妙な動きの映像も今回のステージを印象付ける大きな要素だと思います。


…続きます!
ゆうすヶ | あゆ+【ライブレポ】 | comments(27) | -
2011/05/28
Saturday


スポンサードリンク | - | - | -

<< ロックンロール サーカス | main |

COMMENTS

鉄っちゃん (2010/06/15 4:01 PM)


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ycd0ap9.chun.qawsed.info/

スペランカー (2010/06/26 3:35 AM)


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eu7ntzx.fusa.yahoosearch.me/

まなぶ (2010/07/13 9:55 PM)


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6qgcx5y.tida.psyrents.net/

ぬらりひょん (2010/07/17 6:19 AM)


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://h0bliab.rkc.proteinwater.info/

じゅんぺい (2010/07/24 4:28 AM)


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://82rkivd.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

まら岡さん (2010/08/04 12:28 PM)


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://rkhfcto.gogo.yumenokuni.net/

タマデカ親父 (2010/08/09 4:38 PM)


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://cex8gyi.mugi.zozozoi.net/

すぷらっしゅ (2010/08/17 11:46 AM)


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://menqzgi.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

シンジ (2010/09/04 7:28 AM)


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://p6ucsnv.high.nurupopo.net/

Gはみちん (2010/09/13 2:02 AM)


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://v2ek9rg.fm.midnightowl.net/

なめたけ君 (2010/09/20 4:56 AM)


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tbuuj43.sada.pupipo.net/

ろぶすたー☆ (2010/09/28 8:24 AM)


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2l9bfea.gop.midnightowl.net/

へっぽこなめ太郎 (2010/10/05 8:28 AM)


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://zeebyki.noah.topemope.net/

ぽこぺん (2010/10/09 8:29 PM)


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2ib5yum.hood.jukekick.com/

ゴリゴリくん (2010/11/13 10:35 PM)


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://-4q0fvh.hood.jukekick.com/

しゅうじん (2010/11/22 1:03 PM)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vjo-nhp.pen.vecter7.net/

ポコラーニャ (2010/11/25 11:37 PM)


http://-e7ei2l.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

俊之 (2010/12/04 1:08 PM)


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://v7vbaaq.less.g-killing.net/v7vbaaq/

夜沢課長 (2010/12/09 4:13 AM)


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://7o8w0k0.gim.uerock.net/

きんちゃん (2010/12/17 9:00 AM)


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://0dqjs8g.yes.snapknap.com/

まろまゆ (2010/12/22 9:28 PM)


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://w769tx3.pr.teacap.net/

ナーマソフト (2010/12/27 12:17 AM)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://i3kipp8.tee.navitime.me/

タンやオ (2010/12/31 11:26 PM)


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://imn8kzf.dong.teacap.net/

オリンキー (2011/01/05 4:20 PM)


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://5suw7s4.das.murapon.net/

ガトリング白銀 (2011/01/08 12:28 PM)


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://kdhxqnh.gim.uerock.net/

リンデル (2011/01/14 4:42 AM)


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://g4cf1ha.fusa.yahoosearch.me/

ふにゃバット (2011/06/05 4:48 AM)


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qt79coa.mix.k-j-pop.me/qt79coa/