2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/04/01
Sunday
22:40

ウィダーインゼリー

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

ウィダーインゼリーのCM,見ました!
いいとも増刊号のCMで。
いや,あゆ,映ってるけどさぁ,,,,
結構瞬間的じゃねぇ?


というのが正直な感想。
前みたいにずーっとあゆが映ってるのかと思ったら・・・orz
まぁ,そんなもんでしょうよ・・・。
次のパナソニックに期待しましょう。(爆


それとテレビチャンピオンの,大食い選手権を見ました・・・。
いや,なんだか,唖然ですね。あそこまで来ると。
やはり王者はギャル曽根。彼女は肝のすわった女子だ!(笑
いや,ラーメン1時間で16杯って・・・
小食な俺は1時間で4杯食べられる気がしません。
やっぱり俺は,少し前の赤坂さんが出てた頃の大食い選手権が一番好きですね!
タコの足を丸かじりする彼女や,うどんが口からはみ出して半泣きで食べまくる彼女や,たとえ眼鏡がラーメンの中に浸かっていようともお構いなしに食べ続ける彼女を少し遠い目をしながら見ていて,,俺は感動させられっぱなしでした。(爆
いさましいなぁ,と。彼女は偉大です。




本日はPSPに入れる用の映像をPCで処理していました〜
しかし気付いたのが,メモリースティック1GBは容量が小さい・・・orz
入れられても15曲程度が限界なんですよね。
2GB,買おうかなあ・・・でも高いしな。

とりあえず今現在入っているのが

a-nation'06
evolution(ARENA TOUR 2006,CDL 2005-2006)
SURREAL(CDL 2005-2006)
Born to be...(ARENA TOUR 2006)
until that Day...(BEST of CDL)
Fly high(同)
Boys & Girls(同)
INSPIRE(ARENA TOUR 2005)

ですね。なんだかいまいちパッとしないですが;
あ〜早くアジアツアーのDVD発売しないかな・・・
やっぱり去年みたく11月頃なのかな・・・
っていうか11月って,恐ろしく遅くない??(←気付いてしまった

自分はSURREALはドームツアーより断然CDL2005-2006派ですね!
ドームの時はあゆの痛々しい思いがひしひし伝わってきて・・・
CDL2005-2006のはもう,全て分かりきった上で歌ってる気がします。
喉の調子もいいし,黒髪だし。(爆
あゆの黒髪とショート大好きなんですねー・・・。



さて,ミスアンツアー今日は「Pride」です。

まず最初に思ったことは,1サビにいくまでダンサーさんが動けなくて,疲れそうだな,と。(爆
それと,なんだかあゆのドレスの胴体が,長くない?と。そういうドレスなんですか?そういうのホントに疎くてね・・・orz
そしてLED板に描かれた柱・・・曲がったり,崩れたり,そしてまた再生したり。
悩んだり,諦めたりしながら再び起きあがって進んでいくみたいな意味なんでしょうか・・・どうもここら辺の流れの意味が未だにつかめない自分です;ミスアンツアーは基本的に少し難解です・・・。
でも,壊れていく柱の映像もこれまた美しい。どこか,強さを感じる演出になっていると思います。

・・・そしてあのようなハットを被ったゴーミ兄さん(爆)はかっこいいですね。(笑


明日は「rainy day」。
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(3) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< MY BEST of COUNTDOWN LIVE | main | ダンサーずぅ >>

COMMENTS

かな (2007/04/02 8:40 AM)

あゆのСΜまだ見てないです(>_<)
その瞬間を見逃さないょうにしないと!ですね♪笑

さやか (2007/04/02 12:48 PM)

まだCM見れてないです・・・
そんなちょっとしかayu出てないの??
でもウィダーのCMはayu出るの2種類あるし、
ayuだけのやつに期待だね(●´∀`●)

大食い選手権、あたしも見てました(笑)
ギャル曽根ちゃんは、ayuのこと好きみたいですよ!!
それ知ってからめっちゃ応援してます(●・u)b

ゆうすヶ (2007/04/02 7:12 PM)

>かなさん

自分が見たやつは瞬間的なあゆが2回流れただけでした・・・違うバージョンもあるのでそちらも早く見てみたいです!

>さやかさん

前回のウィダーのCMは神でしたよね!(笑
もう一種類,早く観てみたいです!(*´-`*)

大食い選手権はやはり白熱しますよね。
なんかこの前ギャル曽根があゆの物まねしてたの見て
とても複雑な気持ちになってしまいました。(笑
しかも歌っていたのが,「Boys & Girls」・・・
どうせなら「SURREAL」の方が良かったです。(爆