2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/04/03
Tuesday
19:22

実力考査・・・

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

♪先生に伝えて〜おきたいことがねぇ〜あるよ〜

 ・・・えっと,4月9日,10日の実力考査はだいぶヤバイことになりそうです。以上。(爆
はい,そんなこんなでもうすぐ春休みも終わっちゃうんですよね。orz
もう新学期の時期なんですね。どうりで外界が騒がしいと思ったら。(爆

俺は基本的に考査の勉強は1週間前もしくは2週間前に勉強を始めるかハッキリと分かれるんですけど今回は1週間前からみたいです。(笑
1週間前から始める時は1日の勉強時間が平均8時間,2週間前は平均5〜6時間です。
ですが今回はその平均値を大きく下回るスタートをきりました。ヽ(゚∀。 )ノ
ああ,三年生だよ,俺も・・・三年生だよ・・・母さん・・・(爆
はい,実感とか,全く湧きませんが,何か???
案外ケロッとしてるもんですね。三年生の春って言うのも。(笑
はい,そんなのは俺だけです。はい。



はい今日はミスアンツアー「Startin'」の感想。

・・・実は個人的にはa-nationのStartin'の方が好きなんですけど・・・(*´-`*)
なんか,動きが洗練されていないような感じ?ミスアンは。
でも結構衣装的には好きですよ。赤いロングのカツラって言うのもあの時の「ourselves」以来の新鮮感がありましたし。
それとこの曲のライトの演出が好きです。ライトの配置も始めと最後では随分と変わっている見たいですね,このツアー。そんな入念なあゆが,大好きです。(爆
あゆのツアーで定番の怒濤のアゲ曲ラッシュの一曲目として,かなり大きな役割を果たしている曲だと思います。


明日は「UNITE!」です。
ゆうすヶ | 【日常】 | comments(2) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< ダンサーずぅ | main | あよ〜 >>

COMMENTS

さやか (2007/04/04 6:19 PM)

こんにちわ^^
そかそか、今年から3年生なんですね・・(遠い目。笑)
あたしはやっと3年生を脱出したとこです。。
っていっても2年後にはまた魔の3年生ですけど;
大学受験っていうのは未知の世界だけど
大変なんですよね、きっと。。
ayuの歌を聴いて頑張ってください(●・u)b

ゆうすヶ (2007/04/04 7:30 PM)

>さやかさん

3年生脱退,おめでとうございます!
本当におめでとうございます。羨ましい限りです。(爆
それと一つアドバイスですが高校受験でもしも完全燃焼した感があったら,高校入る前までにはそれを完全に捨ててしまった方がよいと思われます!(笑
自分の感想からしては,ですけどね。それと高校のレベルによっても差がありますし・・・。でも勉強に力を入れたかったらそうした方が良いと思いますよ!

自分も今年ばっかりは勉強漬けの一年になりそうです。でもあゆだけは犠牲にしませんよ!