2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/04/06
Friday
20:21

not Mステ SP

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

あゆの居ないMステスペシャルなんて最早Mステスペシャルではないと思う。(爆
出演者にパンチがねぇんだよ!と,Mステスタッフのみなさんに突っ込みたい心境ですがそんな事言ったら大バッシングを受けること間違い無しなのでやめておきます。(笑
やっぱりあゆが出ないと引き締まらない!と思うのは俺があゆファンだからですか?うんまぁそうなのかもね。(*´-`*)
それと千の風のなんちゃらかんちゃらの人ってMステっていうのは場違いじゃないですかね??まぁ視聴率が取れれば何でもするんでしょうけど・・・。



はい,ってなわけで本日は新学期スタートでした!
まぁクラスは微妙なわけで・・・(-ω-` )
俺は文系なので一クラスの人数が少なかったかな。34人くらい?
んで女子男子の割合が半々くらいです。
これが吉と出るのか凶と出るのか・・・。(謎
んで同じクラスになった友達と話してたんですけど
以前その人にA BEST2を貸したわけですよ。まぁCDだけなんですけど。
そしたら今日いきなり
「fairylandのPVって良くね!?」
って言われたんですね。いや,お前見たことあるのか,と。
どこで見たのって聞いたら21chで見たとのこと。もしや意外とあゆファン?(爆
とりあえずあのPVは二億かかってると言うことを教えておいてあげました。このPVを語るならこれは必須事項ですよね。(笑
自分も曲もさることながらこのPVは大好きですね〜。あゆのサマーソングはハズレ無いですな。(*´-`*)
細かいですが「僕たちは〜今」のところの手のフリが好きです。はい,細かすぎて気持ち悪いです。(爆


ミスアンのアンコールはもう一回見直そうと思うのでしばしお待ちを;;
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< ayu in Hong Kong | main | 今日も・・・ >>

COMMENTS