2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/04/10
Tuesday
21:06

脱 力 !

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】


はい,昨日更新してませんが何事もなかったかのようにやり過ごそうと思います。(爆
っていうかね,今日この瞬間更新していること自体が奇跡。
只今実力考査期間真っ最中ですよ。
まぁ,実力考査なんで

現代文,古文,漢文 → 国語
数学掘た学C → 数学
英語供け儻譽薀ぅ謄ング → 英語

ってなってるから二日で終わるんだけどね。
今日はこれから英語と国語の最終確認でござい。(^ω^#)
なんたって俺のウリは英語しかありませんから。
ところで,どうして日本人なのに国語を学ぶんですか?(爆



ウィダーのCM「ビタミン好きな女」を見ました!
なんたって一番最初に「いただきます」っていうのがマジで可愛い件。(笑
って,あれって笑って良いCMなんですよね??
あゆが笑いとることって少ないモンですからつい・・・。
でもあのCMはなかなか出来が良いCMですね!いや,あゆだからお世辞言ってるとかってワケじゃなくて。
グリンピースとかニンジンとか取り分けてるところとかはまぁよくありそうかなと思ったんだけどカッパ巻きのきゅうりをすぽんすぽん抜いているところで吹きました。(笑

ちょっとこのCMで三日間くらい書けそうなんですが今日は時間がないのでこのくらいにしておきます。スイマセンね;;;
ミスアンツアーの「teens」からの感想も滞りますのでご了承を。
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 祝9周年!! | main | 終わっっっっった! >>

COMMENTS