2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/04/17
Tuesday
23:42

a-nation'07

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

a-nation'07開催の情報が来ましたね!
あゆも例年通り参加します!
やっぱりあゆがでなけりゃa-nationではないです。

かくいう自分ですが・・・参加するか否かはまだ決まってません・・・
というのも,a-nationって時間が遅くなるし味の素スタジアム周辺の交通もかなり不便なんですよね〜。
まだ車も持ってないわけですしorz
去年は何時ぐらいに終わったか良かったら何方か教えてください;;
一昨年の記憶は吹っ飛んでおりますので(爆

一番気になるのはやはり一曲目!ヽ(゚∀。 )ノ
最近シングルも出てないからSecretから持ってくるのかなぁと勝手に予想。
1 LOVEとかuntil that Day...とかですかね?個人的には1 LOVEが本命かな。
それか6月頃にサマーソングを出してそれになるか・・・。去年はBLUE BIRDが新曲だったけど最後に持ってきたから今回のサマーソングは(出るとしたら)ガラッと変わった曲調になるかも知れませんね。

・・・と妄想は尽きないわけです。(爆

とにかく時間と交通手段だけが気がかりなので詳しい方教えてくださると幸いです。。
+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。




さっきまで●ou ●ubeを見てたんですけどアジアツアーの盗撮動画が投稿されてますね・・・。しかも台北と香港公演のものです。あちらの方々はマナーが(ry
腹立たしい気持ちも起こりますがクリックせずにはいられないのがあゆファンの性分〜ということでバッチリ見てきました。(最悪
Mとか一曲丸ごと投稿されてますしね。まぁ,画質は全て最悪なわけですが;
しかもエボとか最初のla...la...だけしか無かったYO(*´-`*)
でもやはり今回のオープニングはかなり自分の中で上位に食い込みますね!ミスアンの次ぐらいにツボになりそう・・・。

●ou ●ubeと言えばあれだけあったBEST of CDLの映像が全然無くなってるんですけど!
スカパーのだとアングルがDVDと違ってまた良かったのに!
まぁDVDの方が基本的に良いアングルで収録されてるんですけどね;
でもuntil〜の映像はスカパーの方がツボシーンが多く映ってて良かったなぁ。(爆
DVDのやつだとさ,「大きな間違い〜」の後のあゆの激しい手のフリとか「手を振ってるわ〜」の後の本当に手を振っちゃうところが良く映ってないんですよ!(爆
特に後者の方なんて完全に映ってないし!何故・・・orz
でもこの曲のパフォーマンス自体がかなり良いのでまぁ悔しいですけど諦めます。



とりあえず現在は一日三時間を目処に勉強してます・・・少ないかな・・・(苦笑
まあ予備校がある日はそれプラス90分なので予備校がない日をこれから改善していこうかと。
今日担任の先生と面談したんですけど夏休みは400時間勉強するらしいです。
ということは単純計算で夏休みが40日だとしたら一日10時間30分ほど勉強しないと達成できないと言うわけですね。(←1日分除いて算出してあるのがポイント
・・・とりあえず全力で頑張りたいと思います。except for 一日分。(爆



はい,ミスアンツアーHumming7/4〜Boys & Girlsの感想です。

もうライブでは定番中の定番の二曲ですね。
文句なしに盛り上がります。
・・・と同時に盛り上がる系のこの手の曲が固定されてきてしまっているのも事実・・・。
まぁアンコールにB&Gっていうのはちょっと新鮮でしたけど。
なので次のアルバム(またはシングル)ではアンコールの定番となるような曲が一曲ぐらい欲しいですね〜。
Humming7/4の時にLED板に映る「Everybody Go!」などの気配りがまた憎いですね!

次回はラスト「Beautiful Day」です!
ゆうすヶ | あゆ+【情報】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< A song for ×× | main | 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。 >>

COMMENTS