2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/02
Wednesday
20:22

久々・・・?

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

久々の更新となってしまいました〜
予備校がかなり大変になっております;;
最近アジアツアーと同じセットリストのCDを作りました。
・・・って遅いですよね。そうですよね。
やっぱりLABYRYNTH〜evolutionの流れは良いですね!
しかもLABYRYNTHはコーラスがついてるんですよね。最近思い出しました。(ぇ
evolutionはアコースティックな感じからですし。
19日の横浜公演が楽しみで楽しみでしょうがなかったりします。
しかも19日って授業参観だったりします。(爆
いや,授業参観はちゃんと出ますよ?;
多分午前中には終わるのでそれから行こうと思います。
あー楽しみだ!

以下アジアツアーについて個人的見解を書きつづりますのでご注意ください。いや,書きつづってはないけど。(笑







実のところを言うと,一曲目はやはりSecretから出して欲しかった・・・
全然不満じゃないけど,evolutionっていうのも疑問が・・・
実際今回のツアーのevolution〜UNITE!の部分が最大の謎なんですよね。
何故あゆはライブ定番中の定番のこの二曲を最初に持ってきたのでしょうか・・・。
あゆの考えはあゆに聞いてみなくちゃ分からないし自分であれこれ考えてても答えには絶対に到らないのですが自分だったらやっぱり「アジア」っていう言葉が大きいかなと思います。でも,そんな単純な理由で・・・っていう気持ちもあります。

それともう一つ今回ってSecretからの曲が少ないですよね。
まぁ去年のミスアンツアーで(何故か)先取りして歌ってしまったって言うのもあるんですけど。でも,今思えば何故あの二曲を先取りして歌ったんだろうな・・・。
「Beautiful〜」を入れても良かったのではと一瞬思いましたが確実にあの中だったら浮きますね。そうですね。(爆
そうなるとやはり「アジア」という言葉に縛られているのではないかという疑問が・・・


誤解しないで欲しいのは「がっかり」って事ではないってことです。
今回のツアーは例年以上に気迫を感じますし,手の込んだ作りになっていると思います。このセットリストにしたあゆの見解が知りたいだけです。


そして,来年のツアーに凄まじい期待を寄せている俺であります。(爆
その心やいかに。(謎
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< DOME TOUR 2001 A | main | GWヽ(゚∀゚)ノ >>

COMMENTS