2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/05
Saturday
21:44

もしもたった一つだけ願いが叶うなら

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

GWをあと三日ほど長くして貰おうかな。(爆
さて,最近Pecoさんのブログが果てしなく専業主婦の日々の一コマにしか見えない件について。(言っちゃったよ
菖蒲湯はいいから,あゆネタカモーン。(爆
この前の記事で夜更新しますとか言っておきながら眠くてできませんでしたorz
「有言実行」の四文字から果てしなく懸け離れている男,それが僕です。(笑

さてそろそろ日本での公演が再開しますね〜
自分も19日に参加します!ああ楽しみだ〜!
まぁ実は,その日授業参観なんですけどね。
そしてアンコールでは是非是非あの曲を・・・!

今日はスタジアムツアーのDVDを観ていたんですけど,何 故 か 「End Roll」を聞いていたら泣きそうになってしまいました。(爆
だって,メドレーだよ?省略されてるのにだよ?(笑

「人は哀しいもの 人は哀しいものなの? 人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね」

って言う部分が,今の俺にとって凄い共感できちゃったんですな〜(←色々あるらしい笑
ここの部分の詩が大好きになってしまいました〜。




触れないできた浜崎あゆみ×Hello Kitty×ASH & DIAMONDSのコラボ商品ですが,この情報が携帯に飛び込んできた時の感想。


















・・・いや,高くねぇ・・・?(素



ストラップで10000近いなんて,買えるわけないYO!
もう少し値段設定気づかってくださいYO!学生ファンも居るんですYO!(爆
・・・お子さまにはまだ早いと言うことでしょうか?
まぁ,コラボしてるブランドも凄いですしね〜。しょうがないのかな。
なので諦めました。・・・誰か買った方居るんですかね?


明日でGW最終日ですorz
相変わらず予備校でテスト勉強してきます(*´-`*)
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(2) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< GWヽ(゚∀゚)ノ | main | 君は見つけるかな >>

COMMENTS

アル (2007/05/06 7:28 PM)

19日、行くんですか??俺は、27日行きます!!でも、TA予約し忘れて...席は全然良くないんですけどね〜(涙)

End rollは良いですよね。俺も、あの歌詞にはほんと共感できるし泣ける。俺は、サビの歌詞がすごく好きです。

あのコンボグッツは、値段みた瞬間っていうか、アッシュ&ダイアモンズとコンボって時点で諦めてました。ぜってぇー高いだろう?って思ったんで...。

ゆうすヶ (2007/05/08 9:44 PM)

>アルさん

27日楽しんじゃってくださいね〜!
TAは,良いんだか悪いんだか分かりませんね・・・3月11日公演の時の席は本当に神だったんですが・・・。

End rollの頃の曲って実はあまり好んでは聞かなかったんですけど名曲が多々ありますよね〜。でも,あゆのあの頃の歌い方と声があまり好きじゃないんですなぁ・・・。