2011/05/28
Saturday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/08
Tuesday
21:40

君は見つけるかな

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

クラス合唱曲のアンケートにたった一票だけ挙がった「浜崎あゆみ UNITE!」という候補は紛れもなくこの私が投票したものです。本当にありがとう御座いました。(爆

いや,色んな意味でこの曲をクラス合唱でやるとしたら凄いことになりそうですよね。今までにない斬新な試みですよね。衣装は勿論全員統一で迷彩のTシャツで,ちゃんとフリとかつけちゃったりして。むしろドームツアーを再現したりして。

しかも,この曲が候補にあがった時クラスの一人が,
「あっ!あゆのこの曲良いよね〜。A BEST2に入っててめちゃくちゃ聞いてた!」
とか言っていた女の子が居たので,果てしない彼女への好意がわき上がりました。(爆
さて,先日再びTAから爆弾が投下されましたね。

あゆ×Hello Kitty×LUMIXのコラボ商品。

もしも54600円があったなら〜もしも54600円があったなら〜 君は〜何に〜使う〜
ですYO!(何が?

とりあえず,値段設定が不適切すぎですよ..._φ(-ω-` )
あゆのAロゴとキティちゃんがデジタルカメラにプリントされるとあそこまで値段が跳ね上がるものなんですか?
・・・いや,あゆのAロゴは否定しないけど。(爆
とりあえず,悪いですが,買いません。(笑
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(3) | -
2011/05/28
Saturday


スポンサードリンク | - | - | -

<< もしもたった一つだけ願いが叶うなら | main | a-nation'07 チケット >>

COMMENTS

アル (2007/05/08 10:54 PM)

クラスにayu良いーとか言う人いるとテンション上がりますよね!!毎年一人は、俺と同じクラスにayu好きな人がいるんですよー。だけど今年は多分誰もいないかも(涙)

あのコラボグッツは異常なくらい高いです。んま最初から買う気は無いんですけど...。

ゆうすヶ (2007/05/12 9:50 PM)

今その女の子ととっても友達になりたいと思っています。(笑
自分の周りでは,あゆって,中途半端にレンタルとかで済まされちゃうってことが多いっぽいんで踏み行った会話が出来ないんですよね。ショボーン..._φ(-ω-` )

実際デジカメは欲しかったりします。(笑
でもあんな金額あったらPS3を買っています。(爆

アル (2007/05/12 10:22 PM)

そりゃ仲良くなるしか無いっと思いますよぉーww
一緒にライブとか行けるようになると良いですよね。


デジカメお金があるなら欲しいけどあんな金があるなら....って感じですよね!!