2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/12
Saturday
21:46

a-nation'07 チケット

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

a-nation'07チケット当たった〜ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ,正直ハズレるとは思ってなかったけどね。(笑

自分は最終日に参加しまーす。
チケットが来たらなんだか無性に楽しみになってきた。
っていうか,席がアリーナB3だったんだけど,これってどうなんだろ?
a-nationの座席には全く知識がないんで分からないですorz
まぁ,席はツアーよりは重視しないからあまりに見えないところ以外だったらドコでもいいっちゃいいんだけどね〜。
・・・というか帰り際の混雑が凄いらしいから心配です(*´-`*)


今週から日本での公演が再開しましたね〜!
ブログ回ってたらサインボールゲットしてる方なんかいちゃったりして,羨ましい・・・。
自分もいつの日かあゆの手からサインボールをゲットしてみたいです。
いや,あゆとまでは言わないからせめてゴーミ兄さんのt(ry

そして今何かと話題になってる9日の騒音女性(勝手に命名)の件(爆
やっぱりああいうことされちゃうと,モラルのあるファンのあり方を再度考えさせられちゃいますね。まぁ,彼女は恐らく特別な事例ですが・・・。


そして忘れてはいけない新曲!
実際これが一番楽しみだったりします。
もうレコーディングは終わってるのかな〜などと妄想しまくっております。
個人的にはバラード系またはとことんアップテンポな曲が来て欲しいなと期待しております。







現在テスト直前の為勉強三昧ですショボーン..._φ(-ω-` )
来週の金曜日で終わるので,もう少しの辛抱です・・・翌日は授業参観とライブですので。(爆
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(3) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 君は見つけるかな | main | 前日〜♪ >>

COMMENTS

アル (2007/05/12 10:14 PM)

アリーナB3って良い席だと思いますよ!!俺、05の時その席でしたけど結構前の方です。でも端の方なんでちょい見にくいかもだけど.ステージ端まで来てくれと結構見えますよ!!


新曲楽しみですねぇーww俺はロックな曲を期待してるんですけどね。

かな (2007/05/14 7:09 PM)

お久しぶりです(^o^;

エイネ当選☆☆☆
ぉめでとぅございます!!!
今回わ?エイネ参戦しないので私の分まで楽しんできて下さいね(^O^)/

ゆうすヶ (2007/05/18 5:42 PM)

>アルさん

良い席ですか?絶対スタンドは嫌だったのでアリーナってだけでホッとしてました。(笑

多分ロックな曲はカップリングとかに入ってきそうですね〜。

>かなさん

お久しぶりでーす。
エイネ参戦しないのですか,それは残念です。
はい,ではかなさんの分まで楽しんでこようと思います!