2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/18
Friday
17:39

前日〜♪

【5/31 大阪城ホールに行かれる方evolution運動に是非ご協力ください!】

中間考査がやっとこさ終了しました!ヽ(゚∀゚)ノ
そう,何を隠そうここ4日間は中間考査の為更新できませんでしたよ。
勝手ながらすいませんでした。
できはというと,まぁぼちぼち,という感じかな。
現代文が難しかったorz


それはそうと,あゆの新曲情報が来ましたね!
「glitter」というタイトルだそうで,どんな曲になるか楽しみです。
7月18日発売です。そうすると17日に手にはいるというわけですね。
タイトルから観た第一印象は,fairylandの様な感じを連想しましたが・・・。
まぁ,またまたキウイのCMイメージソングだそうでそんなに重い曲にはならないのかな。
っていうか,あと2ヶ月もあるんだ・・・レコーディングが終わってるにもかかわらずあと2ヶ月もあるんだぁ・・・(遠い目
ここまで長いといざ発売となった時にはもう楽しみ感が薄れてしまいそうで嫌ですな。
でも,もちろん天と地がひっくり返っても買いますけどね。
CMは19日からでしたっけ?放送なのでサビは2ヶ月前から聞けますね。(苦笑

ところでTAではまだ発表されてないのに,こんなニュース記事で流しちゃって良かったのだろうか・・・?(*´-`*)



さぁていよいよ明日は横浜アリーナ公演に参加してきますよ〜!
と,ここで一つ心配なことがあるんですが,そう,今大流行のはしかです。
一万人以上も集まるなんて絶対一人くらいは菌持ってる人いるよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
一万人以上も集まるなんて集団感染の格好の的だよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
・・・多分マスクしていくと思います。マスクしてる無駄に背が高い高校生かと思われる男子が居たらそれは俺です。(笑
明日は思う存分テストの鬱憤晴らしをしてきたいと思いまーす。まぁ,授業参観が終わってからね。
ゆうすヶ | あゆ+【情報】 | comments(2) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< a-nation'07 チケット | main | そろそろ >>

COMMENTS

かな (2007/05/18 7:22 PM)

是非読んで頂きたい
コトをブログ書いたので
良かったら来て下さい

さやか (2007/05/18 9:10 PM)

お久しぶりです!!

テストだったんですね。
お疲れさまです!!
あたしも昨日まで4日間テストでしたよ。
同じく、現国がむずかしかった・・・
でも高校初のテストがやっと終わって、
ほっとしてます。

明日ライブですかぁ!!!!
いいですね(●´∀`●)
マスクしてる背の高い高校生を探したいところですが、
あたしは来週のライブに参戦しまーす。笑