2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/03/16
Friday
23:05

メモリアル アドレス

俺は思ったんです。埼玉アリーナ席のあの入り口。












独房へと続くような勢いですけど。

そんなこんなで本日はMステで「Memorial address」の披露です!
やはり予想していたとおり,歌詞はバッチリ下に映ってましたね!
これでMステスタッフさんの中にはあゆヲタファンがいないことが判明しましたね。(爆
そして個人的にはあまり声が出てなかったようにも思えたんですが・・・
でもあゆの喪服姿が大好きなので全然大丈夫です。(笑
涙をこらえて歌っているようにも見受けられましたね〜
やはりあの曲には相当強い思い入れが・・・。
生でメモアドが聞けてホントに良かったです!!
密かにアジアツアーで歌ってくれるかなとか期待していた身なもんで・・・。

っていうかあゆはデビュー当時はなんと超庶民派ファーストフード店マクドナルドに行っていたとは!しかも友達とハンバーガーを半分こ!俺にも4分の1でいいから分けでください!!
あゆにもそんな時期があったんですね・・・って,当たり前なんだけどさ。
そして当時は何故か五反田に住んでいたそうで。って,五反田ってドコにあるか分からないけどね。(爆
とりあえずあゆにもそんな過去があったのかと驚いてしまった俺です。
次回もそのような貴重なトークを期待!(笑


Mステが始まる30分前ぐらいからBEST of CDLの映像を少しだけ観てました。
「BEST」の御陰で何かと誤解を抱いて臨んだこのカウントダウンでしたが(笑),しみじみと良いライブでしたね!
個人的にはとにかくourselves〜間奏〜Fly highの流れが激しく好きです!
っていうかまた間奏が良い!バンドメンバー紹介も安っぽくならずにとても良いです!
そしてFly highの登場シーンが死ぬほど好きです。異常なぐらい可愛いけど,それと同時にかなりカッコ良く感じます。あの登場シーンは。
後半ではFree & Easy,evolution,until that Day...が特に好きですね〜。
ここまで豪華にしてしまったCDLなので,次回のCDLがどのようになるかがかなり気になりますね!でも個人的にはCDLはそんなに豪華にしなくてもいいかなって感じです。その分ツアーにお金を掛けて欲しい!ということで。


中国公演まであと一週間ぐらいですね!
俺は中国なんざ行ったら家が破綻してしまいそうなので行けませんが,中国公演参加してくる方はお気をつけて行ってきてくださいね!
聞くところによると中国のファンの方々は色んな意味で凄いらしいんで・・・。

それでは今日はこの辺で。
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 明日・・・ | main | part of Me >>

COMMENTS