2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/05/20
Sunday
17:47

5/19 軽くライブレポ

行って参りました〜
埼玉の時よりも格段とレベルアップしてた様な気がします。

軽ーくレポを書こうと思うので,ご注意ください。






01 LABYRINTH
  赤い月の演出が幻想的で鳥肌立ちますね。

02 evolution
  ゆっくりな一番が壮大な感じで良すぎ。そして二番に入る直前の「いぇ〜〜〜」ってところで早くも泣きました。(爆)神。

03 UNITE!
  やっぱり文句なしに上がる曲ですね!

04 tasking
  未だに解読不能なスクリーン映像・・・何故「死」が表されているのでしょう・・・。

05 1 LOVE
  今回はちょっと遠かったからちまちました動きに見えてしまいました;

06 until that Day...
  神。

07 M
  最後の高音部まできちんと出ていてかなり感動しました〜。

08 appears
  いや,シューヤさんくっつきすぎですYO!

09 part of Me
  多少歌詞間違えてましたけどとても心に染みる歌声でした・・・!

10 Secret
  はい,ここで泣きました。(爆)歌詞もメロディも,極上の一曲ですね〜。

11 kiss o' kill
  宮崎さんのパイプオルガンの音色が聞こえてきてしばらくして盛り上がってくるところで再び泣きそうになりました。(爆)そしてあゆのシャウトが最高にかっこいい。アレンジされた前奏がかなり良いですね。今思いだしただけでも鳥肌が・・・。はい,神。

12 Not yet
  やっぱりレーザーはテンション上がりますな。(笑)レーザー=スクリーン映像の生い茂る木々の枝 ?

13 SURREAL
  この曲の時は頭の飾りはつけていませんでした。自分もその方がよいと思います。(笑)改めて素晴らしい曲だなあと。曲が終わりの部分は軽くバンドさん達の見せ所です。

14 AUDIENCE
  で,この曲で頭の飾りを付けて下からあゆが再登場,って感じでした。

15 Boys & Girls
  やっぱり3つのハートの演出がツボですね!最後の方は上からキラキラしたパウダーのようなものが降ってきて派手派手に決まってました!


16 momentum
  来た。アコースティックじゃなくてオリジナルがよかったなぁ・・・。でも,ほんと良い曲です。ちゃんと雪の演出もありましたよ。

17 SEASONS
  しっとりと歌い上げていてとても感動しました・・・!

18 independent
  周りの人がフリをしなくても自分はちゃんとやってましたYO!あゆのベルトがとれちゃったみたいでペコさんに直して貰ってました。(笑

19 Humming 7/4
  「僕が憧れている物は〜」の一節が,何故かジーンと来てしまいました。

20 Who...
  紙テープは今回はこの曲で使用されてました。いやぁ,優しい曲です。




MCでは,中国に行った時の写真を3枚ほど見せてくれました。といっても,そのうち2枚はTAでアップされていた物なんですけどね。(爆
そしてあゆはかき氷を夜市で買ったらしいんですけどなんと里芋をおばちゃんに何個も投入されたらしく食べられなかったとのことです。あゆの「にっころがし」発言にはちょっと驚いたなぁ・・・。(ぇ
珍しく結構楽しいMCとなりました!よっちゃんがしきりに「終電大丈夫?」と気にしていてくれました。いや,終電逃したらオールで語り明かしましょうね。(爆





はい。ということで,埼玉の時も楽しかったですが今回もかなーり楽しかったです!そして俺はこれでアジアツアーは終わりです・・・。受験が無けりゃもう1,2公演ぐらいは行くんですけどね〜・・・残念です。では残りの公演も大成功することを祈ります!
ゆうすヶ | あゆ+【ライブレポ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 最高! | main | 久々・・・ >>

COMMENTS