2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/06/11
Monday
22:35

久々・・・

ほんっと久しぶりの更新になってしまいました。
文化祭やら中間考査やらでオフが鬼のように忙しくてPCつける暇もなく毎日が過ぎていったもんでして・・・
ちょうど今日で一区切りなのでまた更新していこうと思います。
これだけ更新期間があいてもそんなに新情報は無いのが現状・・・(笑

しかしそれでも昨日,ついにアジアツアーが終了してしまいましたね!
俺は目覚まし,ズームイン,2時ッチャオを録画しました〜
まぁどの番組も同じような感じでしたけど。
他の番組はyoutube待ちです。(爆

アジアツアーは二公演参加しました。
今回強く思ったのは,早く働いて十公演くらい参k(ry
はい,あと二公演ほど参加したかったな,と。(ニッコリ
まぁ受験生という身なので,二公演行ければ上出来ですかね。と自分に言い聞かせてます。納得はしてません。(笑
アジアツアーの感想はまた後日。。。


MY STORYツアー,(miss)understoodツアー,そしてアジアツアーと,三ツアー続けて基本ステージ構成が同じなので,来年は大きな変化があるかなと予想しています。10周年ですしね。
いや,花道が長くなりゃぁいいんですけどね,あたしゃ。(爆
でも,この三ツアーは本当にクオリティの高い作品でしたね。勝手に三大ツアーとこっそり名付けております。(笑
自分の中ではもうダントツにミスアンツアーが一位です。
オープニングを見ただけで一種のカルチャーショックのようなものがね。(爆
ひねりにひねられたあの演出達はもう,完璧の一言に尽きますよ。
演出で言ったらミスアンツアーがダントツで素晴らしいと思います。大がかりな器具も多かったですし。
なんだかファンの中ではマイストツアーが全面に出ていまいちぱっとしないミスアンツアーですが自分は断然ミスアンツアーを推しますよ。(*´-`*)



それはそうと,「glitter」,良い曲ですね〜。
あるルートで着うたを手に入れてしまったんですけど,fairylandとGreatful daysを足して二で割った感じですか?(何
どこか懐かしい感じのするメロディがかなりはまりましたねぇ。a-nationが楽しみです。
一方,「fated」の方は未だしっくり来ませんね。恐らく自分の中ではじわじわ系の曲です。メロディも結構難しいですし。



とりあえずツアーも一段落で,次は新曲の発売とa-nationですね!
それまで肝心のお勉強の方も頑張らねば。。。orz
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 5/19 軽くライブレポ | main | 更新します! >>

COMMENTS