2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/07/08
Sunday
01:05

glitter

陽子様のflower gardenでの

けだるいダンスが 好きだなぁ。(爆
今日更新しないと負けのような気がするので頑張って更新。
もう最近めちゃくちゃ忙しい・・・というか疲れる。
まぁ,受験生の定めでしょうから頑張ります。


ところで,発売前にもかかわらず既にglitterが完璧に歌えてしまう僕って,どうですか?(爆
glitterはですね,かなり来てますよ。fairylandと似たようなワクワク感を感じるの。とにかく良い歌過ぎ。
しかもこの曲って,愛を歌っているのもちょっと注目じゃないかなぁと,思ったり。ぎゅっとしてみたりしゅんとしたり。
ショートフィルムもかなり気になる・・・。なにやら香港(でしたっけ?)スターと禁断の恋とかなんとか書かれてて,あゆの身が心配です。何かあったらいつでも呼んでね?いつだっていつだって聞こえているよ?(何が?
そして目覚ましテレビでショートフィルムのニュースをたまたま目撃した僕は勝ち組でしょうか。朝にあゆのニュース見ると一日がglitterですね。欲しいモノなどあゆのニュース以外,他にないわ。(爆



あゆの書き込みにダンサーが12人になったって書いてあったんですけど,あれってどうなんですか?
150人の中からオーディションしたって,総入れ替えって事なんでしょうかね?

え,ゴーミ兄さんいるよね?(←それだけが気がかり

だってそりゃ,あゆのバックダンサーといったら即連想するのがゴーミ兄さんじゃないですか。(そうなの?
それにミドリングさんもスバルもジンも消えないで欲しいわ。・・・ミドンリングさん。(笑
とりあえずヒデが消えちゃって一人新しい方が入ってきたって言うのは知ってるんで,総入れ替えじゃなかったら新メンバー4人ってことになるんでしょうかね。まぁ,総入れ替えじゃないことを祈るばかりです。(*´-`*)

・・・というかあゆ,誤解を招かないようにあと一言二言詳細を付け加えて欲しかったよ。(笑



ってな感じで結構ネタを残しつつ本日はこの辺で。明日もできれば更新したいと思います。
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 更新します! | main | Mステ >>

COMMENTS