2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/07/14
Saturday
21:52

Mステ

Mステ見ましたー

ちなみに既に5回ほど見ましたー(爆
多少お疲れのあゆだったような気もしましたが
やはりステージは最高でしたね。
ダンサーはまだ9人でしたね。ヒデとチェンジになった人だけ確認!
なんだかエグザイルの新入りのボーカルに極似していたような気がするのは自分だけでしょうか。そうですか。
ってか,しゅーやの髪って改めて凄いのね。凄まじいのね。(笑
あんな髪型にしたら家に入れてもらえなそうだわ・・・。(笑

ちなみにあゆが踊ることには賛否両論の意見がありますが
自分は反対ではないですよ。
程々に踊ってくれるのが一番かな。
until that Day...のとか大好きですし。というか最早あの曲は全てが神の域。
glitterも程々に踊ってましたねー。

改めてglitter良い曲です。
a-nationで歌ってるのが目に浮かぶようです。
ちなみに今年はあゆ御輿はあるんでしょうかね。
個人的には二年連続でやったことだし無くしちゃってもいいかなとか思ったりするんですが。だってあれアリーナ中央の人とかあんまり見え無くないですか?






最後に昨日のあゆからの二つの書き込みの件。
自分はあゆと彼が決めたことなら別に全く持って意見はないです。
まぁ元来自分は他人の恋愛には干渉しないんで人一倍冷めてるわけですが・・・
そんなプライベートなことまで騒ぎ立てる必要は無いと自分は思います。
あゆにプラスになるように決めた結論であるはずだし,まぁ良かったって言うのも変なのかも知れないけど静かに受け止めてあげるのが筋ではないかなと。

ちなみに松浦社長のブログで公表する必要性は全く持ってないかと思いますが。

あゆだって,一応みなさんにお知らせですよ的な書き込み・・・なんだよね?
恋愛なんてそんなものだと思ってます。他人の干渉する余地なんて無いと思う。

ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< glitter | main | 私だけ寒いわけじゃない >>

COMMENTS