2011/05/28
Saturday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/09/14
Friday
22:20

来た!

うぉぉぉぉーーー!!
良い!!良すぎる!!良すぎるのよあゆ!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


「圧巻のパフォーマンス」という言葉がまさに当てはまる素晴らしいステージ!
歌もダンスもそして表情も全てが最高でした!!

何を求めて彷徨うのか〜〜ジャンジャン!!←このところのあゆのフリがマジでツボなんです。(笑
今日はホントに良かった。うん。最高。マジで最高。

そしてビバショート。
ウェーブがかかったショートって言うのもなかなかワイルドでいいですね。
でもショートにしたなら一回くらいは2001年,2004年みたいな感じのショートで出て欲しいかな。今後のテレビ出演に期待大!


そして,MJは来週!(笑
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday


スポンサードリンク | - | - | -

<< a-nation レポ | main | Happy Birthday to ayu! >>

COMMENTS