2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/03/18
Sunday
16:00

疲れた・・・

只今予備校&NOVAから帰宅・・・
10時から今まで何も食べてないから死にそう・・・
NOVAは今日は全然うまく喋れなかった・・・orz
まぁ次回頑張りますよヽ(;´∀`)ノ

マック買ってきたんで今から食べまーす。フィレオフィッシュじゃないけどさ。(爆

あゆネタは夜にまた更新しまーす。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SMAP×SMAPを見返しました!
なんだかこの時のあゆは喉の調子が絶好調ですね!
UNITE!もめちゃめちゃうまく歌えてましたよね!まぁキーが少しばかり低いって言うのもあるんですが・・・。
で,あゆとキムタクのツーショットがかなりお似合いだと思います。

(*´-`*)・・・キムタクって今時死語かな・・・?(爆

とりあえずテレビラッシュの中でスマスマはかなり良かった方の部類です!!
一番良かったのはやっぱり,「part of Me」を歌ったMステかなぁ・・・
バンドさんもCDLと同じ格好でかなり良いステージでした〜。
あゆの感情の入った歌い方もかなり好きですし。
もうテレビラッシュも先日のPOP JAMで終わっちゃったんですよね。orz
楽しみが一つずつ消えていきます・・・(笑
今年も例年通り6〜7月当たりに新曲出してくれるんでしょうかねー。
あゆのサマーソングは大好きです!基本的に全て当たりです。
サマーソングの中で一番聞いてるのは絶対「Greatuful days」ですね〜。
この曲はもう一年くらいずっと聞いてた!ホントにツボだったなぁ・・・。
で,次は「fairyland」ですね!この曲って,聞けば聞くほど味が出て来るという・・・。
fairylandってあゆの中でも独特な雰囲気ですよね。初めて聞いた時は気付かなかったんですけど・・・。なんか,曲の始めと終わりでは確かに何かが変化・・・というより進化しているみたいな。うん,光が差し込む感じ。PVも二億って・・・金かけすぎでしょ!しかも燃やしてるし!(笑
で次に「BLUE BIRD」,「July 1st」などなど・・・。
「BLUE BIRD」は歌詞が凄い好きだけどメロディが「fairyland」と似たような曲調ですよね。だから曲のイメージとしては全然違うのに,似た曲だね〜,と思う人がしばしば周りで居ました・・・。orz 今年サマーソングあれば少しばかり斬新なメロディを希望です!ヽ(*´∀`)ノ


今週で学校が終わりです!これで心おきなくDVDが観れるってモンです。
・・・はい,少しばかり気合いを入れて勉強しようと思います・・・。
ゆうすヶ | 【日常】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< part of Me | main | ついに >>

COMMENTS