2011/05/28
Saturday



スポンサードリンク | - | - | -
2007/11/07
Wednesday
00:41

アルバムキタ━(゚∀゚)━ッ!!

ニューアルバム情報!!コチラ


もうアルバム発売の時期か・・・なんだか時の流れって早いなって実感。

というか,Secretが名盤過ぎたので嫌でも比較しちゃうんだろうなー。
というか,アルバムはあと半年ぐらい時間置いてからでも良かったなー。

・・・よく考えてみると先日HEYHEYHEYの収録で歌った曲って,アルバム曲なんでしょうか?そんな可能性が高くなってきましたね。
去年のJEWELラッシュを思い出すわ・・・JEWEL大洪水を思い出すわ・・・JEWEL大震災を思い出すわ・・・(帰れ
あ,あれだ。今年の年末はベストアルバムからまんべんなく歌うって言うのはどうですか?(爆



今日はa-nationのDVDをゲットしてきました!
やっぱり他を寄せ付けない圧倒的なパフォーマンス!
浜崎あゆみの真骨頂ここにアリって感じですよ。
でもホントにあゆ御輿が収録されてないのは痛いなぁ。
until that Day...が収録されてないのは痛いなぁ・・・。
やっぱエイベックススタッフに選曲させるのは大きな間違い!
来年からはTA会員の投票で決めるのって,どうですか?と真剣に言ってみる。

それと何で今年は4曲から3曲に収録曲が減ってるんですか!
何でTRFが1曲増えてるんですか!
もうエイベックスの考えてることは正直意味が分からないよ・・・
TRF一曲削ってあゆの曲入れろーヽ(`Д´)ノ
こういう時に浜崎さんクオリティ発揮してくださいよヽ(`Д´)ノ(爆


・・・ということで3曲じゃとて満足できないので,お決まりの・・・








アジアツアーDVD,ま だ で す か ?


おやすみなさい。
ゆうすヶ | あゆ+【情報】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday


スポンサードリンク | - | - | -

<< マイベスト | main | 今日は運命の・・・ >>

COMMENTS