2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2007/12/23
Sunday
21:53

HAPPY X'mas SHOW

JUGEMテーマ:音楽


神 番 組 光 臨 。
HAPPY X'mas SHOWはこれから神番組と呼ぶことにします。(爆

最後の最後で,全く思いも寄らないサプライズというか爆弾でしたね。
どうせ去年と同じく「Together When...」一曲だろうと思っていました。
どうせ去年と同じく放映時間はほんの4分程度かと思っていました。


なのに「No way to say」歌っちゃうとか,神すぎじゃないですか?
なのに「Together When...」がフルとか,神すぎじゃないですか?


もうね,まさしく今年最高の音楽番組。間違いない。
あゆの衣装はどことなく去年と似ているところはあったけどそんなのもう余裕で許せるほどの神な内容でした。
ホントこの番組神ですね。来年も期待してますね。>スタッフ様方(ぇ





アルバムフラゲ日まであと二日ですね!!!
もうどんなアルバムになっているのか楽しみでしょうがない今日この頃であります。
しかもkazさんのメッセージにアジアツアーのDVDの件が書いてありましたね。
正直,あまりにも発売が遅いんでDVDに対する熱が冷めてしまったのも事実・・・
いや,でも発売日を聞かされた途端再燃するんですがね。以前よりも激しく再燃するんですけどね。(笑


はい,そんなこんなで2007年ももうすぐ終わろうとしているのに年内にまだこんなにも楽しみが残っているだなんて幸せで仕方ありません。(爆
カウントダウンまであと一週間ですね。先日テレビジョン買ってきましたが今年は例年とは違って特殊なステージになるとかならないとか。どうせなら,アンコールでゴンドラ乗って一周しても,いいんですよ?(しない
それではまずはアルバム発売を待つばかりですね!まだまだあゆヲタファンの2007年は終わりませんよ!


ちなみに,紅白にはあまり期待はしていません・・・(*´-`*)(笑
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< アルバムが出る前に | main | GUILTY >>

COMMENTS