2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2008/01/30
Wednesday
23:49

2007年歌番組ランキング

JUGEMテーマ:音楽


今日は2007年のあゆが出演した音楽番組パフォーマンスランキングをしてみようと思います。



1 「No way to say」「Together When...」 HAPPY Xmas SHOW
2 「talkin' 2 myself」 MUSIC STATION(SP)
3 「part of Me」 MUSIC STATION
4 「glitter」 MUSIC JAPAN
5 「evolution」 MUSIC STATION
6 「Together When...」 MUSIC JAPAN



はい,何故か6位までです。(笑

1位の二曲はもうダントツでした。ボーカルも良かったし,ステージ,衣装も文句なしの最高の出来でした。この時の「No way to say」は心から上手いなぁと思いました。
それと,二番の「君を探す旅に出るんだろうーーー」の辺りで口に手を当てて口半開きで映る女の子達!ズバリお手本のあゆの見方ですね!まさに「羨望の眼差し」!(笑

2位のtalkin' 2 myselfですがボーカルがとても安定していて良かったです。後ろの遺跡っぽいオブジェは最初は「コレどうなの?」って感じだったんだけど繰り返し見てるうちに良さが分かってきましたよ。流石Mステ。
てか,この時のあゆ,メチャクチャ可愛かったですよね?

3位のpart of Meは何と言ってもステージが良かったです。この曲の幻想的な感じが良く出たステージになったかと。バンドさんもCDLの衣装でかなりグッジョブでした。ツアー直前と言うこともありあゆも少しテンション高めな印象でした。

4位のglitterですがMUSIC JAPANのパフォーマンスが一番楽しそうに歌ってたし,ボーカルも一番安定していたかなと。何だかんだ言ってMUSIC JAPANは結構好きなんですよね。

5位のevolutionは,正直ボーカルがアレでしたけどとてもあゆらしいステージになったと思います。「evolution+あゆ=緑のレーザー」なのであります。(爆
恵さんのあの番組より全然こっちの方が個人的には好きです。

6位のTogether Whenは何と言っても歌が安定していたと言うこと。年末の歌番組ラッシュではこのパフォーマンスが一番ボーカルに関しては良かったと思います。それと,大サビ前の「だってそれじゃまるで永遠のサヨナラみたいで悲しすぎる」のところの歌い方が何とも寂しくそしてはかなく,しんみりした感じでこの感じは他の番組では出せていなかったなぁと,お気に入りのシーンであります。



やっぱり2007年はベストが出たと言うこともありベストの宣伝のテレビ出演の頃が一番楽しかったですね。昔のあんな曲やこんな曲まで幅広く披露してくれてあの頃はテンションが一段と高かった覚えがあります。(笑
そしてやはりMステは生放送ながらクオリティが高い番組だというのが改めて分かりました。中にはひどい歌番組もありますよね,真夜中のあんな番組などなど・・・。(爆
ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< CDL2007-2008 Anniversaryでの浜崎あゆみ | main | ライブDVD >>

COMMENTS