2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2008/03/07
Friday
22:58

ライブDVD

JUGEMテーマ:音楽


久々の更新となってしまいました!
結局、2月は忙しくて更新できませんでした。
すいません。
受験ですが、私立までは順調にいっていたのですが国立で惜しくも(?)落ちてしまい、今のところもう一年頑張るつもりでいます。
やっぱり味の素スタジアムに限りなく近くのあの大学に行きたいということで。(笑
英語勉強したいんですよね、とにかく。
とりあえず今月いっぱいは休んで、来月からまた頑張っていこうかな。




はい、肝心の浜崎さんのネタですが、更新サボってた間、ずいぶんといろんな情報が公開になりました。今日から順を追って。


まず今日は、発売目前のライブDVD!
もう、ホント待ってました・・・。
前回のツアーが終わったのが6月だから、ミスアンツアーのDVD発売よりもだいぶ発売が長引きましたね・・・。
正直、DVDの内容を充実させるのも良いけど、それよりももう少し早く発売にしてほしかったというのが本音。
ってまだDVDを観てもいないのにこんな事書いちゃってるんですけどね;
それでもなんでも、とにかく楽しみなわけですが。(笑

今回は一つだけ不安要素というか腑に落ちないことがあって、それは「SURREAL」でDISC1が終わってしまうって言うことです。
つまり、「SURREAL」が終わったら、DISC2に入れ替えなきゃいけないってことですよね?
実際それって、どうなの?と思ってみたり。
最初はドキュメンタリーが曲と曲の間に介入してるのかと思ってアリーナツアー2002のDVD再来かと思ったんだけど、きちんと繋がって観られることを後から知って本当にほっとしたけど、こちらの疑問は残っております。
ぶっちゃけ「AUDIENCE」からDISC2が始まったら、どことなく冷めちゃいそうだなぁ、と。どうなんでしょうかね・・・。
ゆうすヶ | あゆ+【日常】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< 2007年歌番組ランキング | main | DVDゲット >>

COMMENTS