2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2009/03/24
Tuesday
20:07

NEXT LEVEL

JUGEMテーマ:音楽


CDショップ開店早々、フラゲしてきました!
まだ聴いた回数は少ないですが、実に面白いアルバムに仕上がっていると思います。ジャケットが公開されたときから、前作とは方向性が違うものになるのかなとは思っていたのですが、うーん、ヤバいです、このアルバム。(笑

個人的には「EnergizE」、「identity」、「LOVE 'n' HATE」、「Pieces of SEVEN」辺りが今のところとても気に入っております。
特に「LOVE 'n' HATE」は、ゾクっときましたねー、ライブでは「kiss o' kill」、「Marionette」に続くスリリングな演出が期待できます。
他にも「EnergizE」は、ありそうでなかった曲、なんですよね。ライブでかなり盛り上がりそうな曲です。一応カワイイ系、な曲なんですかね?歌詞もなかなか好きです。
「identity」は何と言っても力強い歌詞が心に響きますねー。またここまで歌い倒す曲も久々(?)なような気もするのでロックながら逆に新鮮です。

アルバムを聴いて、来月のツアーもようやく現実味を帯びてきたし(笑)、今までにないほどの期待を抱いております。このデジタル色の強い曲達をどのようにステージ上で料理するのか、本当に楽しみです。個人的には「Rollin'」、「identity」辺りで登場して欲しいですね。(笑)無難に「Rule」もアリですかね。本編トリは「Curtain call」で壮大に終わったりしたら、感動するだろうなぁ。(←妄想し過ぎ

それと、個人的に「Days」がライブ本編でとても聴きたいです。この曲は冬のバラードの中では最もといって良いほど気に入っている曲です。アンコールではなく、是非とも本編で聴きたいなぁ。

まぁ、あまり大きな期待はせずに、楽しみに待っていようと思います。(笑
でも本当に今回のアルバムは、一番のお気に入り「Secret」に並ぶほどの出来だと思います。これから、まだまだ聴き込んでいきたいと思います。
・・・それと、ここの更新頻度ももう少し上げていこうと思います。(汗
ゆうすヶ | あゆ | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< ASIA TOUR 2008 〜10th Anniversary〜 | main | CYBERでDIGITALな。 >>

COMMENTS