2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2009/03/26
Thursday
23:43

CYBERでDIGITALな。

JUGEMテーマ:音楽


聴き込んでます、「NEXT LEVEL」!
相変わらず「EnergizE」が大好きです。(笑
それとやはり「identity」ですね〜、この曲は間違いない!

今回はジャケ写通り、全体的にサイバーでデジタルな感じのアルバムに仕上がってますよね。「Disco-munication」、「EnergizE」、「Rollin'」、「Pieces of SEVEN」などがその色が強いかな。個人的には、もう少しサイバーでデジタルな感じ(笑)を強めても良かったのでは?とも感じでおります。あくまでも1つのアレンジのコンセプトに偏りたくないというのがayuの考えなんだとは思いますが・・・。それか、ライブでのアレンジを全てデジタル調にしてしまうのも面白いかもしれませんね。

本日、さいたまスーパーアリーナ公演のチケットが届きました!
まぁ、座席は可もなく不可もなく、って感じですかね〜・・・。200Lvの、本当にど真ん中、ってかんじです。(笑
今回は先の予定が本当に分からないため、とりあえず2公演しかチケットをとらないでいます。残る1公演は横浜公演なので、そちらではアリーナ(センター)席をゲットしたいですね〜。
ゆうすヶ | あゆ | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< NEXT LEVEL | main | オオオク >>

COMMENTS