2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
2009/03/28
Saturday
12:25

オオオク

JUGEMテーマ:音楽


昨日はMステでしたね!
とても良いパフォーマンスだったと思います。
PVの大奥のセットをLEDで再現したセットもとても格好良かったです。Mステは生なのに毎回セットが素晴らしいですよね〜、某音楽番組も見習って欲しいものです。(爆
心配していたボーカルの調子も、なかなか良かったのでは?と思います。
それと昨日のステージは新ダンサーの人たちも踊っていたようですね。後ろの方だったから良く分からなかったですが・・・。
一つだけ残念なのは、ドラムが江口さんじゃなかったことぐらいですかね。(笑


それはそうと先日、ツアーの再追加公演が発表されましたね。
この追加ラッシュは安室さんのツアーに触発されてか?とも思ってしまいましたが、どうなんでしょう。
ファンクラブ優先予約があったら10月の代々木は申し込みたいと思います。その頃の予定なんて分からないけどね。(苦笑
きちんと7,8月はスケジュールが入ってない状態なので例年通りa-nationの出演はありそうですね。去年はa-nationは不参加だったので今年は是非参加したいです!

ゆうすヶ | あゆ+【テレビ】 | comments(0) | -
2011/05/28
Saturday

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

<< CYBERでDIGITALな。 | main | さいたま2日目 >>

COMMENTS